過去の勉強会

2017年04月16日(日)

出口治明さん(ライフネット生命会長)による講演

vol.168

出口治明さん(ライフネット生命会長)

■日にち
2017年04月16日(日)
■時間
14:00
■場所
明治大学 お茶の水キャンパス アカデミーコモン
■ディレクター
山口

SundayLABのみなさんへ

こんにちは。副代表の山口です。
だんだんと春めいた陽気の多い日で花粉日和な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は4月のSunLABのご案内です。
今回はスペシャルゲストとしてライフネット生命の会長であり、
多くの著書を書かれている出口治明さんをお招きしてお話を聞く会を企画しています。

山口が出口さんの書かれている本が好きでいくつか読んでいて、
これは直接本人の話を聞いてみたい!と思いラブコールしたら快く引き受けていただきました。
出口さんはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、教養や歴史、働き方など
今を生きる私たちのヒントになるTipsをたくさんお持ちです。

ぜひ、4月のSunLABに参加して出口さんのお話に耳を傾けてみませんか?
折しも4月はいろいろなことが始まるスタートの時期。
アタマの整理をするよいきっかけになるかも?なので、
是非皆様のご参加をお待ちしています!

------【SundayLAB 第168回定例勉強会】-----------------
◆日時 4/16(日)14:00~17:00
◆会場  明治大学 お茶の水キャンパス アカデミーコモン
◆参加費 1000円
--------------------------------------------------------------