過去の勉強会

2014年10月18日(土)

「その靴痛くないですか? 20代で靴職人となったベンチャー社長がアドバイス!」

vol.153

星野俊二さん〈株式会社白星製靴〉

■日にち
2014年10月18日(土)
■時間
14:00
■場所
池袋明日館
■ディレクター
鵜藤、浅

新しい制服に身を包んで、初めてのローファー、
学校着くころには靴づれしてしまったなんてことはないでしょうか。
ファーストシューズから始まり、毎日のようにお世話になる靴。
何も不満なく過ごしてきたでしょうか。
特に女性は美しい足元に見られたいとハイヒールを履くことと
トレードオフのように感じていないでしょうか。
足にあった靴を履くことで両立可能なことがわかりました。
良い靴を履くと、靴が幸せな所へ連れて行ってくれる-というジンクスが
フランスにあるそうなので、色々聞いてみましょう。

登壇して下さるのは、公認会計士から靴職人と大幅なキャリアチェンジをした
株式会社白星製靴の星野社長です。まだ20代でありながら、
深い知識を有しており、イケメンです。
生産拠点をミャンマーに置くため、2013年12月よりミャンマーに滞在し、
アジア規模でのビジネス展開を考えている方です。

星野社長は女性靴のフルオーダーをして下さるのでご興味のある方は是非お越しください!


-------【SundayLAB 第153回定例勉強会】-----------------

■講演タイトル:「その靴痛くないですか? 20代で靴職人となったベンチャー社長がアドバイス!」(仮題)
■プレゼンター:星野俊二さん〈株式会社白星製靴〉
■開催場所:池袋明日館
     http://www.jiyu.jp/
■日時:10月18日(土)14時から
 ※終了後、会場近辺にて懇親会を予定しています。
 ※よろしければ、名刺をお持ちください。
■参加費:800円

-----------------------------------------------------------