過去の勉強会

2014年08月02日(土)

気にしてみたら、面白かった。オフィス家具の秘密。

vol.151

鎌田祥子さん(一級建築士)

■日にち
2014年08月02日(土)
■時間
13:00
■場所
三信室町ビル 2階 (日本橋室町)
■ディレクター
鵜藤、佐々木

サンラボメンバーの皆さん、こんにちは。代表の佐々木稔です。
いよいよ梅雨明け間近ですね!
夏のサンラボ、楽しみな企画が決定しましたのでお知らせします!

次回、151回目の勉強会は8/2(土)の開催となります。
一級建築士の鎌田さんに「オフィス家具」をテーマに
プレゼンテーションしていただきます。

サンラボの歴史の中でもあまり扱ったことのないジャンル。
僕も楽しみにしています。どうぞご期待ください!!

========================
気にしてみたら、面白かった。オフィス家具の秘密。
========================

皆さんが普段何気無く使っているオフィス家具。
実は、人間工学に基づき、緻密に計算されていたことを
ご存知でしたでしょうか。
知れば知るほど面白いオフィス家具の秘密を
聞きに来ませんか?
働きながら一級建築士になった講師が語る、
素敵な会になると思います。是非ご参加ください!

詳しい内容は順次公式Facebookページやメルマガ等で
お知らせしていきますので、どうぞお楽しみに。
https://www.facebook.com/events/350232285126178/


------【SundayLAB 第151回定例勉強会】-----------------

■「気にしてみたら、面白かった。オフィス家具の秘密。」

■会場:三信室町ビル 2階
東京都中央区日本橋室町3丁目2番8号
<参考地図(会場はこちらのビルの2階となります)>
http://www.sunskyroom.jp/nihonbashi/traffic.htm 
メトロ銀座線三越前駅から2分、半蔵門線三越前駅から4分
JR総武線新日本橋駅から徒歩2分、JR各線神田駅から徒歩5分

■日時:8/2 (土)13:00集合(時間厳守)
※今回、土曜日開催、13:00スタートとなります。
 お間違えなきよう、ご注意ください。
※よろしければ、名刺をお持ちください。

■プレゼンター:鎌田祥子さん(一級建築士)

■参加費:800円

★↓参加登録はこちら↓★
http://sundaylab.jp/apply